毎年、我が母の誕生日には
母娘で泊りがけの外出をしている私アウチ!

今年は母のリクエストで
スカイツリー観光と相成りました♪


★1日目

途中下車をして、銀座でおしゃれランチ♪

アンリ・シャンパルティエ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

重厚なインテリア
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

本日のシェフのお勧めランチ 
(スープ・メイン・コーヒー付)
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

母は大好きなモンブランをデザートに頂きました
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


ランチ後地下鉄で両国に移動
宿泊ホテルにチェックイン

第一ホテル両国
ホテル前からバスに乗り
スカイツリーまで15分の便利なロケーション

部屋は小さいですが
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

ホテルの窓からはスカイツリーが見えます目
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

一休みした後 バスでスカイツリーへ

うわぁ~ デカい~
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

スカイツリー展望台入り口
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

当日券には長い行列が出来ていましたが
私達は日時指定予約券を持っていたので
並ばずにすみましたあせる

展望台行きエレベーター
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

展望台に到着
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

展望台から見えるスカイツリーの影ニコニコ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


展望台見学した後はソラマチへ走る人

スカイツリー限定商品がたくさんありました~
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

スカイツリー限定ビール
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


そろそろ日も暮れてきたので
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

ディナーはこちら トップテーブルズ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

母の年代にふさわしい
落ち着いた雰囲気のお店です
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

スカイツリーライトアップ(紫)をイメージした
ノンアルコールオリジナルカクテル雅
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

母からのリクエスト
スカイツリー名物とろとろオムライス
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

私アウチ!はカレー風味のポリネシアンランチ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

夕食を終えて部屋に戻ると
ライトアップされたスカイツリー(青)が出迎えてくれました音譜
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

父のお土産にゲットしたスカイツリー限定焼酎にひひ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ



銀座でおしゃれなランチ
大好きなモンブランのデザート
念願のスカイツリー観光
スカイツリーの見える部屋
食べたかったオムライス

全てのリクエストを叶えた母
大満足の1日でした~