昨日はグルっぽ四国支部メンバー 
チャッピーさんを囲んでのオフ会音譜

たくさんのメンバーさんにご参加頂き
昼から夜までNON-STOPの
とても楽しい会と相成りました(^O^)/

東京観光の貴重な1日を割いて下さったチャッピーさん
わざわざ愛知からお出でくださったここちゃんさん
そして炎天下の中お集まり下さった関東メンバーのみなさま
本当にありがとうございましたm(_ _)m


以下、昨日の模様をダイジェストでご紹介します♪


ナイフとフォークランチ会 有楽町のワインビストロにて
参加メンバー
チャッピーさん、うちゃさん、かわさん、アウチ!


変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

色白美人のチャッピーさんと
はじめましてのご挨拶♪

はじめて、とはいえ
グルっぽのメンバーさんとは
何故かすぐに打ち解けてしまえるのが不思議デス

まぁ、まずは腹ごしらえにひひ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

お酒が好きなチャッピーさんに合わせて
(誰ですか~ それはアウチ!さんでしょ 
                って言ったのは!)

せっかくワインビストロを選んだものの
チャッピーさんも私アウチ!も
前日のお酒が抜けておらず・・・・
結局ワインは飲めませんでした(^^;)


ゆるゆるとランチも終わり
二次会会場に移動あし

途中、何故かゴジラに遭遇!
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


コーヒー二次会 日比谷シャンテ
参加メンバー
チャッピーさん、うちゃさん、かわさん、
ここちゃんさん、都っ希ぃさん、
アウチ!

カフェ前で都っ希ぃさんと合流
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

都っ希ぃさんはゼリーセット
チャッピーさんとかわさんはくるみケーキセット
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

うちゃさんはあんみつ♪
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

そして今回のサプライズ・ゲスト
ここちゃんさん登場~パー
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

実は当日まで
ここちゃんさんの参加はみなさんに内緒( ´艸`)

というわけで一同テンションがアップアップアップ

思いがけないカミングアウトが飛び出したり(!)
私アウチ!○○疑惑が持ち上がったり・・・

あぁ、とてもここには書けませんあせる

このライブ感を味わいたい方は
ぜひ次回のオフ会にご参加ください(笑)


さて、ここから夜の部のはじまり~

かわさんとお別れした後、ちょっと寄り道にひひ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

はじめのいっ~ぱい(笑)
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

一杯入れたところで三次会会場へ走る人


ビール飲み会 イングリッシュパブHUB
参加メンバー
チャッピーさん、うちゃさん、ケロコさん、
ここちゃんさん、都っ希ぃさん、
hatsunaさん、ぽちさん、
アウチ!

変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

ここからは
ケロコさん、ぽちさん、hatsunaさんを迎え
本格的な「飲み」開始得意げ

かんぱ~いラブラブ変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


こっちでも変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


あっちでも変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


てな具合で
ますます盛り上がった女7人
(残念ながら、うちゃさんは途中退場)
東京TOKIAビルに場所を変え四次会突入!

参加メンバー
チャッピーさん、ケロコさん、ここちゃんさん、
都っ希ぃさん、hatsunaさん、ぽちさん、

lilyさん、アウチ!


ちょっぴり大人のムード目
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

またまたかんぱ~いカクテルグラス
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

お仕事帰りのlilyさんも駆けつけて下さり
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

夏の夜、テラスで風に吹かれながら
美味しいお酒とステキな仲間と楽しい会話

変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

いつまでも話がつきない私達を
空からお月様も優しく照らしてくれていました
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


ステキな仲間 ステキな時間
みなさんとのご縁に感謝ラブラブ