ワイン好きがこうじて
イタリアにワイン旅に出ようかと
真剣に思い始めた私アウチ!

長期旅なら語学は必須・・・

ならばイタリア語を学ぼうか?と思い立ち
さっそくクラス見学に行ってきましたにひひ


先生は若いイタリア人男性
授業も和やかムードで楽しそう音譜


これから実際に習うかどうかは別にして(笑)
イタリア気分が一気に盛り上がりましたアップ



そこで、レッスン見学後
自由が丘にあるリトル・イタリーに寄り道音譜


リトル・イタリー La Vitaは
自由が丘駅から徒歩約10分

静かな住宅街に突然現れます目
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

イタリア・ベニスの町並みを模した一画
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

運河もあります
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

教会の下にあるカフェでブレイク
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

フローズンマンゴー
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


まるでベニスに迷い込んだような
バカンス気分にさせてくれるこちらのカフェ

ワインもあるので
次回はワインを飲もうかな~ラブラブ