さてさて私アウチ!
今週も飲み呆けてました~(^^;)

こいつはアル中か?
とお思いの方もいるかもしれませんが
ワインを飲み歩くようになったのは
実は発病後(退院後)外出可能になってから

諦めざるをえなかったダンスの代わりに
夢中になれるものが欲しくて・・・
(言い訳じゃ~ ないですよ・笑)


というわけで、今の私にとって
ワイン飲み歩き
は無くては生きていけないもの
になっています(;^_^A



さてさて~

今回そんな私アウチ!のお相手をしてくださったのは
グルっぽ変股症メンバー 
hatsunaさん、ぷぅさん、リリィさん
みなさん、水も滴る美女でございますラブラブ




まずは久しぶりの再会♪
ぷぅさんとの渋谷ワインデートワイン


いつもお洒落なぷぅさんに合わせて
私アウチ!も気合を入れてオシャレをし
(たまにはオシャレもしなくっちゃ!)
少し早めに渋谷に到着し歩いていると・・・

おっ!雰囲気の良いお店
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

1階カウンター
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

ん? スパークリングワインフェスタ!?
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

そりゃあ飲むしかないでしょ~(笑)
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
テイスティングセット(2杯) \1000


ほろ酔い加減になったところで
待ち合わせのワインショップへ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

するとなんたる偶然!
こここでもシャンパンフェスタ開催中ラブラブ!
(6種類試飲 \500)
もちろん即参加決定(笑)
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

試飲するシャンパンたち
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

と、そこへぷぅさん登場!
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

ん~ うまい音譜
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


6種類のシャンパンを楽しんだ後は
お向かいのイタリアンバールへ移動
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

イタリアン酒3種ティスティング
(スプマンテ・イタリア赤ワイン・アマーロ)
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

アテはこちら↓
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

最後はしっとり大人のバーへ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

短い時間でしたが
ダンスの話、人生の話・・・

中身の濃い時間を過ごす事が出来ました(^O^)/



そして次は・・・

hatsunaさん、リリィさんとの六本木デートラブラブ

まずはランチナイフとフォーク
オビカ・モッツァレラバー@六本木ヒルズ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

スプマンテでかんぱいニコニコ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

おふたりがチョイスしたサラダランチ目ボリューミィー!
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

私アウチ!はパニーニをチョイス
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


始終、笑いっ放しの
なんとも楽しいランチと相成りました

食後は場所を移動しコーヒーブレイク
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

といってもリリィさんはこれビール
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

私アウチ!はさっぱり爽やかイタリアンソーダ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

hatsunaさんはアイスティー(写真撮り忘れたあせる)


ラストはブリティッシュパブ合格
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
三人三様のドリンクでかんぱ~いにひひ



お暑い中 お付き合い頂きましたみなさま
まことにありがとうございましたラブラブ