横浜みなとみらいで
メキシコフェスタがあると聞き
それは行かなくちゃ~ 

と、炎天下の赤レンガ倉庫へ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

暑い!暑い!とにかく暑い!

ペルーブース
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
美味しそう♪
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
カラフルな雑貨たち♪
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

そしてもちろん、駆け付け一杯(笑)

ペルーブースでゲットしたピスコカクテル
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

ピスコというリペルーのリキュール
グリーンライム、そして生卵!を
ミキサーにかけたものです音譜


意外とリキュールが強く
この一杯でテンションMAXの私アウチ!~

ステージ前のイスに座り友人と話していると

「アウチ!さん・・・!?」 と、呼ぶ声が・・・



そこにいたのは・・・

なんと目
グルっぽメンバーのtanto777さん!!!!

この日、丁度横浜エリアにいらしたtanto777さんが
わざわざ赤レンガ倉庫まで足を運んで下さったのです~

ほんの少しの時間のおしゃべりでしたが
初めてお会いしたと思えないくらい話が弾みました♪
(と思っているのは私だけかも・・・あせる)

本当に楽しい時間でした!
お忙しい中、時間を割いて下さりありがとうございましたm(_ _)m



tanto777さんと初対面を果たした後は
メキシコフェスタのメイン・イベント
カクテルコンペティションを楽しみました
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

イベントの後は広場一画にある
人工砂浜リゾートエリアにあるバーへ

変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

二杯目 フローズンマンゴーカクテル
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ



夜の部は横浜へ移動し
ビストロで本格的に飲み開始(笑)
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
カウンター席
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

アルゼンチンワイン(白)ボトルをオーダー
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

アテはラタトィユとハマグリの酒蒸し
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


さてさて~
美味しくボトルを1本開けた後は
One for the road(帰りの一杯)
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ


今日もたくさん飲みました~(笑)