Aリーグ残り2試合
今全敗中、
3試合くらいは勝てた試合なのに落としてしまったてな感じ
後2試合勝って他力本願で残留を願う。ややむずかしそうですが
明日のAリーグ楽しみ・・ガンバレー
戦略的にまずいのが目立つ
メンバーのベストマッチングも程遠い
ディフェンスガしっくりこないのが根源かな
中盤~前線はまあまあ良い場面、アイデアも生まれてる気がする
リトリートの考えかなんかわからん
選手もそうなのか守備から攻めへの考えが悪すぎ先読みもなし
周りが見えてない、人任せ的な感じ
はよ、修正せな。監督頼むよ