明日の夕方 4時45分予約の

歯医者さん🦷

 3時前に電話📱があって

今日3時半の予約がキャンセル出たけど

今日にしますか? って。

そうすると 明日お休みで 家から

出なくていい!

はい! で行って来ました。

家のお洗濯物干す ピンチハンガーが

劣化で干すたんびに ピンチが

パッキンパッキン折れて飛んでました。

どんどん干せるとこが減ってました😂

歯医者さん🦷終わって

1階に行ったら



ドンキのmajica会員のクーポンで


999円 52Pのピンチハンガーが


698円に。


これって 今日 職場の人が


言ってたピンチハンガー


52Pが 999円で売ってるよ!って。


クーポン使えば 698円😁


良かった☺️安い!


買いました。


金曜日か土曜日 食材のお買い物


行こうと思ってたら 台風🌀💨が


来そう💦


なので 又地下に戻って


お買い物少し。




今日は 余裕で🚲の前カゴに


乗ったけど


ピンチハンガーがあった😅


上に乗せて 手で押さえて


帰って来ました。


🚲置いて お買い物したのを


家に入れて


劣化したピンチハンガー




ゴミ置き場に捨てて来ました。




明日から ストレス無く


このピンチハンガーに


干せます☺️