金曜日の朝



こんなだったらモンステラ




少しづつ 少しづつ 開いた昨夜




今こんな


嬉しい 切り込み1か所見えてる❣️




沖縄の◯君が送ってくれた


沖縄マンゴー🥭


種をお水に浸けました。




ちょっと先っぽが折れたので


ダメかなぁと思ったけど


新しい芽が出て来ました。


数年前もこうやって やったけど


途中何か引っ掛けて 折れちゃいました😂


さて今回は 育つかな?


晩ごはん


小さいじゃがいも🥔少しあったので




粒マスタードも入れて


ポテサラを作りました♪




冷凍してあったハラミの味付けを


焼いて。





今日 36°予想です🫢