今日のお昼ごはん



昨日お友達に貰った手作りカリカリ梅で




大葉と白ゴマ入れて


おにぎり🍙にしました。


やっぱり最高に美味しい❣️


今度はしらす買って来なきゃ☺️




冷蔵庫に入れといたお味噌汁と🤣


何と職場で貰って飲むのを忘れてた牛乳🥛


賞味期限明日だった💦


ヨーグルトメーカーで作ったヨーグルト



今日は お散歩ママに行ってもらおうと


思ってて  ベランダに出たら


風が。


大丈夫かな? って事で


いっちゃん🐩お迎えに行って


5時半頃にお散歩。


途中で下校中のHAKUに会い




一緒に帰って来ました♪


HAKUが飲もうとしてた


FUNTA




期間限定


FUNTA


ミステリーレトロ味だって。


そう言えば 昔のFUNTAの字


こんな感じだったかも。


コップに分けてくれたから飲んだら


昔懐かしい 駄菓子屋さんの


メロンソーダ…って感じかなぁ




ママが帰って来て


職場の畑で獲れた胡瓜🥒


くれました♪