久しぶりに 地元の仲間とランチしました。

らっきょうも渡したかったの。

お友達がお迎えに来てくれて

私のお仕事終わりで 行ったから

ちょっと遅くなった💦

でもふたり ランチ食べずに

待っててくれました🙏

今日はガストでした。

単品で

皆同じ



ねばとろサラダうどん


さっぱりしてて美味しかった❣️


デザートは


普段殆ど食べない




アップルパイ🍎


何年振りに食べたかな?


美味しかった😍


2ヶ月弱ぶりです。


それでも いっぱいお話する事が


山ほど。


もう20年以上もの付き合いだから


KIちゃんが生まれるずっと前からの


お友達。


仕事で一緒だった人達。


凄い人数居たけど


こんなに長くお友達で居てくれる事


3人にほんとに感謝です。


皆に


おみやげ貰いました。



私の絶対必需品


粒マスタード❣️ だよ〜😍


しかも大瓶


嬉しい❣️ありがとう😊


そして 写真左側




アロマティカス


ゴキブリ避け🪳なんだって🫢


知らなかった!


土に植え替えてもいいし


このままお水入れて水栽培しながら


お部屋に置いとけばいいよ!って。


早速お水入れて置きました。




そして




😁


いつも年に数回頂くエコバッグ




今回は


LEROyのエコバッグ。


めちゃくちゃ可愛い😍


我が家の高級なエコバッグは


彼女のご主人から


いつも貰うエコバッグです。


ご主人いつもありがとうございます♪


GODIVAのクリスピーショコラ。


そして


毎年必ず貰う




彼女手作りの




カリカリ梅❣️


毎年欲しくて 催促しちゃうんです。


これで おにぎり🍙作ると


最高に美味しい😋


毎年ありがとう😊


3人にこんなに沢山の


頂き物して


帰って来ました♪


次は 秋🍂に会う予定です。