来月14日は HAKUの14歳の

お誕生日です。

🎁何がいいかはてなマーク聞いたら

私服が欲しい❣️って。

小1からずっとサッカー⚽️やってて

土曜日曜祝日もずっとサッカー⚽️で

過ごして来たHAKU。

私服なんて殆ど要らなかったけど

中学に入ってからの サッカー⚽️

少し余裕が出来て

お友達と出かける事も。

そうすると 私服が💦

ママが買ってあげても どんどん

大きくなるし 足も🦶どんどん大きく

なる!

なので 今年のお誕生日🎁は

私からは私服に☺️

それで 今日 お友達とランチ終わりに

次女が私を迎えに来てくれて

ららぽへ。

そして サッカー遠征帰りのHAKUと

合流。

まずお腹空いた!って。

マックへ!









ママと私は


アジアンスーツ


マックシェイク ソルトライチ。


ライチの味がしっかりして


美味しかった。



HAKUの私服


好きな物を買えて良かったね。


HAKUのサンダルは 


沖縄から 長女が


持って来てくれるそうです♪






去年から KIちゃんに 日傘🌂


買ってあげる!って言ってて


漸く買えました。


色白で 日焼け止めクリーム


しっかりやって


日焼けが大嫌いなKIちゃん


Francfrancの


日傘🌂が欲しい❣️って。




フリルのついた 可愛い


Francfrancの日傘が


買えました☺️


そして


髪の毛が伸びたHAKU


美容院💇へ、




又 マッシュに戻すカット💇を


して貰いました。


確かにHAKUは


マッシュの方が似合うね❣️