母の日に(母じゃないけど 毎年くれる)

HAKUの🎁



フェイスマスク


普段こんな高いのは使ってない私。


毎日使ってるのは めちゃくちゃ安い


フェイスマスク。


HAKUからの🎁は 週末の週一。


毎日違うのが 無くなって来たので


火曜日にドンキで買って来ました♪




ナチュリエのはとむぎ化粧水。


バシャバシャ全身大量に使っても


プチプラ。


手前が 格安のフェイスマスク。


税抜き500円。


31枚入り




安く買ったのに


開けてビックリ🫢


凄い美容液成分なのか




いつもと違う トゥルントゥルンの


フェイスマスクが登場。


レジ終わって 歩いてたら


フェイスマスクコーナーが


特設会場になってました。


え!ここにこんなに有ったんだ💦


失敗したかな…と思ったけど


このコーナーより


ずっと安かったフェイスマスク


これは買って大正解のフェイスマスク


でした。