朝9時にドンキへ。

麺つゆ 残り少しになってたので。



創味のつゆ


お婿ちゃんの◯君の叔母さんから


数年前に 貰って初めて使った


創味のつゆ


それ以来ずっと創味です☺️




最近沖縄そばが売ってるけど


こっち↖️じゃ無いんだよね。


これは買いません。


ブルーのパッケージ。


でもそれは 何処にも売ってない。


物産展にはあるけど。


帰って来て お昼ごはん




冷蔵庫に寝かせてたカレー🍛


これで最後でした。


美味しかった❣️


水切りヨーグルト




凄く綺麗に出来上がってました。




丸でチーズ


濃厚で美味しいです。


通常のヨーグルト作る量の


三分の一位の量になります。


BRUNOヨーグルトメーカー


付属の水切り容器は


水分のホエイ液だけが下に落ちて


水切り容器はお手入れ簡単に


スポンジ🧽で落ちます。


夕方いっちゃんのお散歩




今日は 逆コースでした。




もう何年もマンションの


広い敷地内で会う人


殆ど毎日会います。


この敷地内を グルグルウォーキング


でも革靴👞にワイシャツ👔に


スラックス👖


暑く無いのかなはてなマーク


余計な心配とお節介な


mammyでした。