Iichan 風邪のようです。

午前中病院🏥に行ってました。

幼稚園へ通うNAOchanの

風邪🤧が移ったみたい。

沖縄 今日も雨☔

今週木曜日辺り梅雨明けかな?

今年の梅雨は 雨が多かった!

ってさっき 長女が

言ってました。


今日のお昼ごはん

カレーうどん



お出汁で伸ばして トロミをつけて。




八幡屋礒五郎のパードアイを


開けて使いました。


辛いけど美味しい😋




これも ゆず七味と同じく


2袋入ってたので


1袋開けて 缶に🥫入れ


1袋は バードアイと書いて


ゆず七味と一緒に




冷凍。




袋に入ったカフェラテ



カップに入れて お湯を注ぎ




蓋をして3分




砂糖不使用なので


甘く無いけど 美味しいでした。