昨夜 9時半に出来上がった

手作りヨーグルト



綺麗に仕上がってました。


今冷蔵庫で💤


晩ごはん




塩麹とにんにく🧄に漬け込んで


焼いた鶏肉


途中から 玉ねぎ🧅と冷凍してある


しめじも漬け込んで


最後に焼きました。


味付けは 塩麹とにんにく🧄だけ。


食べる時に ブラックペッパー


かけました。


昨日 夜田舎の同級生から


LINE電話がありました。


風邪を引いても長引き


中々治らないって。


違う同級生に話したら


歳取ったら


ちゃんとお肉食べなさい!って


言われた!って。




ガリトマト🍅


最後の大さじ1の塩麹無くなりました。




今日は 昨日より10°から 気温が


低いです。


雨が降ってます。


午後からは 大雨☔️予報になってます。