今日は 職場でランチ🍽️



冷しゃぶでした。


左はお冷奴じゃ無くて


2種類の杏仁豆腐


ごはんは🍚麦と蒟蒻と白米🍚


ゆで卵は 食べ切れずお持ち帰りでした。



12日の日に


ベイクルーズから ポイントが


明日で期限切れとなります。


とメール✉️が届きました。


え〜〜〜〜〜〜 折角たまったポイント


どうしよう…


ベイクルーズのアプリで


商品を確認して


アウトレットのコーナーへ。


え! OUTDOORのバッグが


60%OFFになってた。




これこれアップアップ


ワンマイルバッグで使える。


ボディバッグを持つと


もう一つバッグが必要に。


今迄 布帛のバッグ しかも


SNOOPYのバッグ




これを使ってたけど🤣🤣


しかも 期限切れるポイント


全部使ったら 


しかも60%OFFもで。


ビックリ🫢する値段に。


こんな金額で買っていいのかしらはてなマーク


何だか申し訳無い気がしました。


そして


さっき届きました☺️




私が注文した時は


まだ少しあったけど


さっき見たら


5色全部完売。


セーフ☺️でした。