昨日昼間 コストコで

買って分け分けした



チアシード蒟蒻ゼリーを


初めて食べてみました。




4種の味




グレープ🍇開けたら


こんな感じ


ぶつぶつは チアシードです。


こんなに沢山入ってました。


美味しい😋


昨日は 関東めちゃくちゃ暑くて🥵


いっちゃん🐩のお散歩も


遅く行きました。


次女宅から




コストコで買った


ハッピーターン分けてくれた☺️


ドンキでブルタックの炒め麺


買ったら 凄い辛い🥵らしい。


食べてみて!って貰ったので


明日お昼に食べてみよう🍜


コストコで買った美酢


3本セット


血圧のお薬飲んでるので


グレープフルーツがダメ




これ持って行って


1本物々交換して貰いました。


右端→の袋に入ったのは


次女の職場のスタッフさん


手作りのにんにく🧄醤油


今夜 甘辛チキン🍗作るので


早速使ってみます。




昨日は お休みだったので


いっちゃん🐩のお散歩だけ


なので 歩数も


5000歩ちょっとでした。


さ!今日は お仕事。