今朝は雨☂️の関東です。

午前中早い時間に止みそうです。

今朝のサボテン🌵

短毛丸



左右のお花しょんぼり😞


真ん中のお花ももう終わりです。


本当に短毛丸の花の命は短い。


お花先初めて 3年目


去年までは 1輪だったけど


今年は 3輪でした。


ありがとう😊


そして


金鯱




短毛丸より早く咲いてたお花🌼


そろそろ終わりかなはてなマーク


でも 手前のふたつの蕾が


膨らんで来ました♪



昨夜ガリトマト🍅




ブロッコリースプラウトの上に


完熟トマト🍅


新生姜と大葉


麺つゆ 胡麻油 にんにく🧄チューブ


オイスターソースを混ぜ混ぜで


上からかけて


ガリトマト🍅


美味しい😋です。




新生姜は


こだま食品の


新生姜漬けの素で漬けてるけど


これは美味しい😋


毎年これです。


日曜日の夜 6時半からの


サザエさんを観ると


あ〜〜明日から又お仕事だ😞って


思う人が多いとか…


私ともうひとりの スタッフは


明日がお休みなので 今日は土曜日感覚


だよね! って話してます。


家出るまでに☂️止むかな?