昨日迄2つのお花を咲かせてた

サボテン🌵

今朝



大きなお花


3つ咲かせてました。


本体のサボテン🌵より大きい。 



そして


去年 葉っぱが見事に変色して


ポロポロ全部落ちてしまった金のなる木


小さい 小さい金のなる木が


大きく育ってたのにショック😨でした。


取り敢えず そのままにしてたら




新しい葉っぱ🌱が出て来てます。


今肥料をあげました。



去年の春に寄せ植えした


多肉さん達


去年のあの暑さで


こちらも殆ど見事に枯れ果てて


色も変色してました。


先々月から肥料をあげてたら




色も綺麗なグリーンになり


大きくなって 復活して来ました。


寄せ植えするのに 新しく買った物は無く


うちで育った多肉さん達を


寄せ植えした物。


これで元気に育つかなぁ