昨日 ザ・ノンフィクションを

見ながら アイス食べてて

めちゃくちゃ気に入ってる

Tシャツにアイスのチョコ🍫を

落としたのを気がつかないで😂

気がついた時は カパカパに。



これはもう 落ちないレベル?


本当ショック😨でした。


つい先日 職場に持って行く


クロックスに ウタマロ石鹸🧼を


使って綺麗にしたばかり。


昨日も夜




又々ウタマロ石鹸🧼の出番に


なりました。


擦り付けて 揉み込んで


揉み込んで 揉み込んで💦




でもこんなレベル


無理か〜〜〜


更に擦り付けて💦


乾いたら




この辺り


綺麗になってた😍😍


数年勝てるので 襟ぐりも


微妙に黄ばみはてなマーク


そこにも擦り付けて揉み洗いしたので


綺麗になりました。


やっぱり ウタマロ石鹸🧼凄い


血液🩸 泥汚れ Iichanの💩


チョコ🍫


全部落ちたよ❣️


実はこのTシャツ


沖縄の沖縄ぜんざいのお店


那覇市泊に有る


富士家のTシャツ


長女ファミリーがお世話になってる


社長さんのお店で売ってるTシャツ




バックプリントが

社長さん サーファー🏄です。


このシリーズのTシャツが大好き💕


皆さんに涼しさをお伝え出来るTシャツ🤣





沖縄那覇市に有る 富士家


沖縄に行かれたら 是非


沖縄そば 沖縄ぜんざい


タコス


美味しい物が沢山あります。


美味しいですよー♪


アップアップTシャツとかも置いてあります☺️