私のお仕事終わりで

ひとりの友達が迎えに🚗に来てくれて

ランチ🍽️

何と20年来の友達です。

以前の職場で 一緒だった仲間。

60人以上居た中での

4人組です。

ランチは

いつものCocosじゃないとこ。





皆色々食べて ドリンク飲んで


楽しいお喋り。


1ヶ月ちょっと前に


あったんだけどねー🤣


ひとりのお家に 初お孫ちゃん生まれて


私は お祝い届けたんだけど


後のふたりが 今日渡すって


事で皆でランチでした。


デザートも。






美味しいし Cocosより安い🫢




おみやげ貰いました☺️




嬉しい☺️ 大好きな


地元の胡瓜🥒とトマト🍅


そして




ディズニーランドのおみやげ


ガチャガチャエコバッグと


お菓子


いつも多肉植物分けてくれる友達




グリーンネックレス




ルビーネックレス


彼女から貰った グリーンネックレスは


何回もダメにしたから 再度挑戦です。


以前貰った




ルビーネックレスは 今こんなに


育ってるし


何度も枯らしての復活ルビーネックレス。




貰った時こんなに小さかった


ドルフィンネックレス




こんなに 立派に育ってる


ドルフィンネックレス☺️


一つ一つがイルカ🐬だよ❣️


1番は 可愛がり過ぎない事だよ!


って 3人とも言われました。


はいわかりました☺️


確かに可愛がり過ぎなきゃ


こんなに育つ多肉植物アップアップ




おやつも貰っちゃった☺️


いつも通り 又楽しい時間でした。


又近いうちに


会う約束して来ました♪