自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自転車🚲に乗れた日

小学校3年生の時でした。

子ども用自転車🚲じゃなくて

母の自転車🚲で練習。

あの頃 子ども用自転車🚲あったのかな?

いや 貧乏で買えなかったのかはてなマーク

足が🦵つかないから

何回転んだか💦怪我だらけに

なりながら練習してました。

2日目で乗れました🚲


お仕事帰りに 🚲で

スーパーへ。

明後日 ドンキに行くけど

重そうな 牛乳🥛 割れたら困る卵🥚

そして 



新玉ねぎが欲しかったんです。


次女から生ハムを貰ったので


春マリネを作りたくて。


昨日 次女宅から 生ハム貰って来たけど


どうも間違えて 少ない方を


持って来たみたい🤣


今日は スライスして食べて


明日 春マリネ作ろう。


明日 お仕事終わったら


いつもの地元の20年来の仲間と


会います☺️




おみやげ 少しだけ


支度したので 持って行きます☺️