旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 8年前 沖縄へ✈️


スーバーエイトのライブに


行きました。


行きは 羽田からANA✈️で。


まだ長女達も沖縄に移住する前です。




ライブに行ったり


色んな観光したり




美ら海水族館へ行ったり






今も長女ファミリーが


お世話になってる


沖縄ぜんざい 富士屋の


社長さんのお店に行ったり


それはそれは 楽しい沖縄旅行✈️でした。


帰りは 格安航空会社の


飛行機✈️ 沖縄に就航した翌日でした。


レンタカーを返して


タクシー🚕で那覇空港へ。


タクシー🚖の運転手さんに


航空会社を伝えたら


就航したばかりで


JALやANAとは違うとこから


出発🛫だから あそこに止まってる


バス🚌に乗って!って言われました。


え!😱那覇空港からバス🚌はてなマーク


乗ったバスは 那覇空港のターミナル


からどんどん離れ とんでもない


どこまで連れて行かれ


ゲートが開いたら


まるで サーカス小屋🎪みたいな


所から中に。


入ってびっくり🫢


売店みたいな お店がちょろっと


あって サータアンダギーとか


買おうと思ってたのに無い。


ロイズ石垣島生チョコはあった!


それ買って


後ブルーシールのアイス🍨


食べれるとこが。


そこでアイス食べました。


搭乗する前に KIちゃんに


飲み物どれにする?って聞いたら


飛行機✈️の中で出るから要らない!


って。


乗ったら 座席は💺狭い


飲み物は出ない😂


KIちゃんめちゃくちゃショック😨


台風🌀が沖縄接近中で


台風と追いかけっこでした。


しかも 到着は🛬成田空港。


とんでもないとこに着陸🛬


荷物🧳受け取るどこまで


どんだけ歩いたんだろう。


バス🚌もない😂


荷物🧳受け取ってから


電車に🚃乗るのに


又々とんでもなく歩く!歩く!


電車に🚃乗ったら


車窓から見える景色は


私の生まれた田舎より田舎。


帰りは ぐったり疲れて


次女が


もう絶対格安航空券では


絶対乗らない😡😡💢💢って。


確かにそれ以来 何回も沖縄に


行ってるけど 


格安航空会社のチケットは


取らない次女です🤣


ま、これも今となっては


楽しい 旅行の思い出です。