昨日BRUNO

ヨーグルトメーカーで

ギリシャヨーグルト

作って 夜 更に水切りヨーグルトの

支度。



凄い細かい穴から出た水分



 

朝かなり出てた。


捨てて


午後お仕事から帰ったら


また 少し出てました。


出来た 水切りヨーグルトは




こんな 


まるで クリームチーズみたい。




スプーン🥄からも


落ちない位。


出来上がった量は


通常の手作りヨーグルトの


三分の一位の量になってました。


滑らかでとても美味しい


水切りヨーグルトが出来てました。




お昼に ラーメン🍜作って


食べようとしたら 七味が空っぽに。


うちの七味は




西新井大師で買って来る


松宮商店の七味です。


冷凍してます。




これが めちゃくちゃ美味しい。




朝あんなに大雨☔️降ったのに


すっかり止んでいいお天気。


いっちゃんのお散歩も


行って来ました。




茂蔵の


黒糖と玄米のおこし


HAKUと食べよう!と


思って持って来たけど


まだ帰って来ません…