早起きしたし🤣

9時に出てドンキへ。

🚲いっぱい止まってました。

オープンしたばかりの時間でした。

日曜日の朝だと 前日のお肉が

安くなるから 結構人が

多いと聞いた事がありました。

それかな?

私は



お米 北海道産 ゆめぴりか


買う時は 北海道のお米買います。


ゆめぴりか 好きです。


納豆 えのきを買って




1階へ。




いつも買うトイレットペーパー🧻


次女にこれいいよ!って


教わってから ずっとこれですアップアップ




木曜日に お友達とランチなので


ちょっとおみやげ




このチョコ 甘いけど


美味しい😋から好き


安いのよー🤣




母の日に 次女から貰った


GODIVAの焼菓子


今日は ラズベリー味を食べました。


GODIVAやっぱり美味しい❣️