あなたもスタンプをGETしよう


ヨーグルトの日なんだ☺️

長女にあげるつもりだった

BRUNOの

ヨーグルトメーカー

要らない って言うので

開けて 先月から私が

使い始めました。

昨日も



買ってきてた 牛乳500ml


いつもは R1の時は


ドリンクタイプで作るけど


今回は ヨーグルトで。




40°で6時間でセット


6時間後




綺麗に出来てました。




今 冷蔵庫でお休み中です。


今日のお昼食べます☺️


手作りヨーグルト


作り初めてから


1回もヨーグルト買う事無く


作ってます。


しかも こんなに簡単に


ヨーグルトは出来るとは


知りませんでした。


しかも美味しい😋


塩麹や甘酒


低温調理も出来るけど


まだ やってません🤣