あなたもスタンプをGETしよう


代々 4匹目の トイプードルのいっちゃん

今年 10月8日で7歳





土曜日にトリミングして貰ってました。


トイプーは 頭がよく


今迄の子達もそれはそれは


お利口さんだったけど


多分 いっちゃんがダントツだと。


喋れないだけで


言う事は 殆ど理解してる。


ビックリ🫢するのが


朝起きて直ぐ ママが今日は


お仕事かはてなマーク お休みかはてなマーク


分かる様です。


シフト表を持ってるらしい。


膀胱に石が溜まり 手術で 取り出して


から 一切のおやつも ヨーグルトの


空き容器ナメナメも禁止になり


ごはん以外は 貰えなくなりました。


一緒にお出かけしても 以前は


ちょうだい❣️ちょうだい❣️してたけど


あれ以来 一切言わなくなりました。


毎日 朝から寝るまで😴寝てても


家族に癒しをくれてるいっちゃん❣️


ママの可愛がり様も凄い😍


この先も元気で 皆と一緒に長く居られる


様に❣️



今日は 朝から 土砂降りの関東。




お仕事には ロングの長靴👢を


履いて行きました 大正解。


職場が病院🏥なので


午前中 病院🏥でも


血圧計ります。



 

これは 中々いい!



家に帰ってきて


だいたい 2時ごろに毎日計測


殆ど 2桁になる日々です。


今日は




上が 88  下が43


2桁でも この88になるとキツい


今日は 起きてられなくて


足を高くして🦵 寝ちゃいました😴


この後 通常に戻ります。




おやつ😁


コーヒーと


井桁堂ステックケーキ


美味しかった❣️