昨日の母の日に



ママに フエィスマスクを渡して


「はい❣️マミ☺️」って


私にまで CICAのフェイスマスクを


🎁してくれたHAKU


孫からだよ〜〜〜〜〜☺️


殆ど物欲が無いHAKU


お年玉🧧を貯めてて


買った様です。


どんな顔して レジに並んだんだろはてなマーク


って思うと キュンとなります。


言う事聞かない 反抗期が


長くて ママがお手上げになった時期を


(私には全然そんなとこ見せなかった🤣)


抜け出し 面白くて


優しい子に育ってる❣️


昨夜も 頭大丈夫はてなマークって位


面白い事 やって 言って🤣


中1に引き続き 本当に


クラス委員やってるのはてなマークって


聞いた位🤣


それも先生からの依頼で。


それを聞いた隣に座ったKIちゃん


🫢🫢🫢


学校で どんな真面目な子なんだろう🤣




職場の人に


男の子って もっと優しくなるよ❣️


特にばあちゃん👵にはね😍って


言われてます。


まだ ちゃんとハグもしてくれる😍


優しい子に育って感謝🥲


HAKU ママありがとう😊



今日は 凄い大雨☔️が


降ってます。


長靴👢じゃなきゃ


ダメな様です。