ゴールデンウィーク 次女と私の

お休みに入った初日

レイクタウンのサンドイッチ博に

行った時

アウトレットに アエナが

オープンしてました☺️



あ! アエナが有る☺️


家の近くのららぽに有るけど


アウトレットの方が広い。


交代で お買い物して来たけど


レジ待ち結構並んでました。




日焼け止め




CICAのクレンジングバーム


全身オイル


ヘアーオイル




カカオ70%のブラックチョコ


ベトナムの袋麺


これ辛いけど美味しかったです。


そして次女が買ってた


有明湾産の味付け海苔


私も買ってみた☺️



 レイクタウンの1階にある


DAISO。




1番左のターナースプーン


これは何年も前から 買い替えて


使ってます。


今使ってるのが 古くなったので。


炒めたり すくったり 盛り付けたり


これは本当に便利。


そして 私がずっと使ってる




こんな壊れた フライ返し


使ってる人居ないよね。


今 ターナーって言う?


T-falの ターナーセットで


色々持ってるけど


 場合によっては


大き過ぎてね。


なのでこの壊れた フライ返しを


使ってました。


しかも10年以上🤣いや20年以上かも💦


なのでアップアップ写真の真ん中の


先が直接つかないミニターナーを


買いました。


これ小さいし 持ち易い☺️


後右側の 先が直接つかない


ミニお玉


次女の家にある 小さいお玉が


100均らしいけど めちゃくちゃ


使いやすい。


同じのはなかったので


セリアなのかな?


この3つは絶対使えます😁


そして




トリュフ味のフライドポテト


まだ食べてないけど


多分美味しいと🤣



次女から 昨夜LINEがあったので


今日は お友達の家に


生まれた初孫ちゃんの


出産祝いを届けに


行って来ます。




生まれて直ぐに会ったけど


もう20日以上経ってるから


大きくなってるね。


11時頃に 次女が


お迎えに来てくれます🚗