職場の同じ部所の方の

ご主人がお亡くなりになられたので

皆で お悔やみをお渡ししたら



今日職場に


お香典返しが届いてました。







牛乳🥛貰って帰って来ました。


ギリシャヨーグルトを


作りました。


ギリシャヨーグルト手作り😍






BRUNOヨーグルトメーカー


40°で6時間


今日お昼に


容器に移して




R1で作るより


ちょっとしっかりした


手作りヨーグルトの


ギリシャヨーグルト




今日も蜂蜜🍯かけて


食べました☺️


やっぱり美味しい😋



雨☂️降りそうだったけど


急いで いっちゃんの


お散歩に行ってきました。


最後の方 雨が☂️降ってきて


急いで帰りました。


今日は スマホ📱忘れて


行ったので 写真無し😢