昨日 夕方のニュース見てたら



iPhoneの天気予報に

東京に大雪警報が出てる!って。



私のスマホ📱には 現在地と東京


沖縄の天気が出るように設定してます。


住んでるとこが 都内の直ぐ横なので


東京の天気予報がよく当たるので。


見てビックリ🫢


確かに 大雪警報




夜 10時過ぎに見てもまだ


出てました。


よく見なかったから 気が付かなかったけど


気が付いた人ビックリ🫢よね。


こんな時期に大雪警報なんて。


システムの不具合らしいけど




今も出てる いつになったら消えるのかな?



昨夜は沖縄の


NAOchanとお誕生日🎊テレビ電話を


する前に 晩ごはん




次女から貰った チャプチェ


職場のスタッフさんの手作りです。


このチャプチェが本当に美味しい😋


いつもありがとうございます♪


そして




ドンキで買ってたキムチ。


とても美味しい キムチでした。


今日は ゴールデンウィーク 後半初日


私の所属してる部所は


今日私一人だけの出勤です。


今日は9時から。


今日行くと 私は 明日から


火曜日迄お休みです。