晩ごはん

みょうがを買ってあったので



細く切って


前日の残りのアボカド🥑半分も


細かく切って




わさびとお醤油で合わせ調味料


ここに みょうがとアボカド🥑入れて


和えて出来上がり。




先日買って来た やみつきオイル


カレーオイル


味のついた鶏肉を炒める時


使ってみました。


タンドリーチキン風になりました☺️




何だか 色の悪い晩ごはんに


なりました💦


でも美味しかった☺️




昨夜は 沖縄のNAOchanが


テレビ電話をくれました。


ちょっと 声聞かないでいると


めちゃくちゃお話が上手に


なってます😍


そんな NAOchan 明日は4歳の


お誕生日🎊です☺️





8時半に




6時間ピッタリでヨーグルト出来上がり


ました。




そのまま冷蔵庫へ。


今日から 3連勤です。