昨日 美容院へ行った次女

最近オーナーが沖縄石垣島へ旅行✈️

行ったり それでお店お休みしてたら

土日の予約がいっぱいで

漸く昨日の予約が取れたら

午後からで 帰りがめちゃくちゃ

遅くなった様です。

帰りに 

八天堂のクリームパンを届けてくれました。



ミルク味。


美味しいから大好き💕 


うちの方は お店が無いから


美容院行った時に 買って来てくれます。





昨日作った知多のふきと豚肉の炒め物


半分渡しました。


今朝の朝ごはん




おみやげの八天堂のクリームパン


やっぱりめちゃくちゃ美味しい。


ラテンの情熱バナナ🍌と


手作りヨーグルト



私も美容院予約入れなきゃ💦


私は まだ先の 6月7日。


オーナーにLINEして


昨夜予約入れました。


私は平日だから取りやすい。


石垣島へ旅行✈️に行ってたオーナーが




小浜島の写真を


送ってくれました♪


勿論加工無しのリアルな風景


やっぱり 沖縄は いい❣️



今日は 祝日だけど


9時からのお仕事行って来ます。