昨日ブログに 怖い思いをした事を

書いたら

私コメント欄閉じてるので

メッセージ LINE 頂きました。

ありがとうございました😊

感謝です。

救われたのは その人の歩き方が

おぼつかなくて 

追いかけても

逃げる高齢者の私に追いつかなかった。

これ普通に 走れる人だったら

もしかしたら 今こうやって

ブログ書いてなかったかも。

不幸中の幸いでした。

通勤道を変えたいけど その人と

会った道しか 無い。

気をつけなるしかないですね。


私は大きな勘違いをしてました。

今日夕方 いっちゃん🐩の

病院🏥へ行くと勘違い💦

昨日LINE貰って 

よく見たら 昨日だったのに…

読んだのに 頭の中が

今日だと 勝手な私の思い込み😢

しかも HAKUが 学校から帰って来たら

さっさと帰宅。

夜 ママから 診察結果のLINEで

🫢!(◎_◎;)🫢!(◎_◎;)

え〜〜〜〜〜〜聞いたら昨日😢

なんか用が有って帰ったのかと…

思ったらしい。

ごめん🙏🙏🙇🙏🙇🙇‍♀️

やっちまったなぁ〜の私。

しっかりしなきゃ。



この傷ももう少ししたら


よくなるそうです。



今朝も






今日もBRUNOで作ったヨーグルト


酸味も少なく 滑らかで


とても美味しい😋


9時になったら


食材のお買い物行って


荷物置いたら


いっちゃんとこに行きます☺️