BRUNOのヨーグルトメーカーを

買ったらプレゼント🎁を

貰ってました。





何だかめちゃくちゃ便利そう


これ一つかな?と思ってら






調味料入れとセットで。






長いスプーン🥄はシリコン製で


瓶ジャムの端っこも取れる🤣


下につかない。


シリコン製って便利ですよね。






これは DAISOの


小さい スパチュラスプーン🥄


長女が使ってて便利だったので


私も買いました。


これもお勧め。


同じくシリコン製です。


晩ごはん




ハッシュドブロッコリー🥦


冷凍しといたブロッコリー🥦と


同じく冷凍しといたスパムで。


昨夜たまたま 同じメニューだった


友達から LINEがあり


エノキタケやシーチキンで


作っても美味しいそうです。


後茄子🍆のレンチン蒸し煮。




 有給が来月初めに


消えちゃうので 消化する様に


言われてて 後1日残ってました。


地元の友達と会うと ふたりは


木曜日がお休み。


私はお仕事でした。


なので 最後の有給 今日取って


ランチする事になりました。


11時に ひとりがお迎えに来てくれます。




彼女に おやつの詰め合わせ。




今日のおみやげは


火曜日にIKEAに行って買って来た


IKEAのキッチンクロス。


これ持って行きます☺️