お家に居たら

雨雲が近づいてます!って

天気予報が届きました。

東京アメッシュ見たら

もう少し大丈夫そうだったので

で急いで公園🛝へ。





お靴履いたけど


手をついて 手のひらにつく砂が


嫌🤢みたいで ずっと パタパタ。





仲良くブランコ




2021年9月


同じ滑り台🛝




同じ滑り台🛝で今日。


こんなに大きくなってる🫢




Iichanも😀🛝


そしたら ポツポツと雨☂️


最近の天気予報当たるよね!


急いでドンキへお買い物へ


行きました。


結構降ったみたい☂️


お家に帰って いっちゃん🐩のお散歩へ。




凄い成長


ちゃんとリード持って


お散歩出来る。


お正月の頃は いっちゃん🐩の


方が 怖くなったのか?


立ち止まってたけど


今日はちゃんと歩きました。