今日行った 茨城県の

こもれび森のイバライド

通常は1500円の入園料が

昨日 今日は 700円でした。

遊ぶ所は勿論

どんだけのお店が出てたのか?

マルシェの出店も沢山。


そして

餌やりも出来ました。





全然怖がらないNAO chan









HAKUの運転は カーブでアクセル踏むし


暴走族だった様です💦


ママは怖かった😂って。




仲良く3人で。


今日は HAKUがいっぱい面倒みて


くれました。




いっちゃんも今日は一緒で


良かったね☺️




仲良くベビーカーにも。


出店してたお店で


気に入った物がありました。




ちょっと大き目の


stainless STEALのトング


300円


そして




ドライフルーツのデーツ


試食したら 柔らかくて


美味しかった☺️


ここは 広くて


楽しい一日が過ごせました。