昨日のディズニーランドでの

お昼ごはんの時

大人とNAO chanは

カレー🍛とターキーレッグ

NAO chanの カレー🍛

貰って食べてたけど

ママが Iichanに

バナナ🍌を1本持って来てました。

買って置いてあった

ラテンの情熱バナナ🍌



私も家に買ってある これ同じアップアップ


食べてたIichan見てびっくり🫢


あの小さい体で1本


食べてた🫢


え!1本食べたの?って聞いたら


「このバナナ🍌美味しいからパクパク


食べる。沖縄で 安いバナナ🍌買うと


一口食べたら 後食べない!


これ美味しいからだわ😋」って。


確かに 私も何回か 130円位の


バナナ🍌買うと 不味い。


バナナ🍌グルメのIichan


あの年齢で美味しいのが分かる😋


さすが長女の子でしたー




今日は 帰省すると恒例の


サッカー⚽️観戦に行くそうです♪


4人を凄く可愛がって 大事にして下さる方


がいらして 全て支度して


下さってるそうです。


有り難いね。


次女と私はお仕事です。




おみやげに買って来てくれた


やちむんで


コーヒー☕️。