朝早く沖縄のお家を出た

長女ファミリー



とてもリラックスして


2時間余りのフライト✈️


寝る事も無く


羽田に着いた🛬そうです。


午前中には着いて お迎えに来てくれた


叔母さんとこに行き


夕方からは ◯君の学生時代の


お友達の家に行って


晩ごはんもご馳走になり


こっちに帰って来ました☺️


私は 次女宅で 晩ごはんをご馳走になり


待ってました。


9時半頃着いたよ。


Iichanが 疲れすぎて泣きまくりで


夜の写真1枚も無し😂



沖縄からのおみやげ貰いました。




やちむんのコーヒーカップ


凄く嬉しい☺️


やちむんのコーヒーカップ


ずっと欲しかったの❣️




絶対の沖縄そば 袋麺


私は頼んでなかったけど


私にも🙏


2種類あるけど こっちが好きです。




前沖縄に行った時


買ったいりこ粉末


開封したら 冷凍して使ってました。


これでお味噌汁作ると最高に美味しいんです。


今回買って来て欲しい🙇って


頼みました。




オリオンの島柿種


これは絶対美味しいやつだよねー




長女と親友が沖縄を大好きになって


それ以来ずっとお世話になってる


社長さん経営の


沖縄ぜんざいの 富士屋


この富士屋の会社のTシャツ


社長さんから




前は至ってシンプル




めちゃくちゃカッコいい


Tシャツ バックプリント。


沖縄に行ったら 是非行って「て下さい。


那覇市泊にある


沖縄ぜんざいのお店 富士屋



凄く個性的で素敵なお店。


地元の人も沢山。




沖縄そばも美味しいお店です。


沖縄ぜんざいやタコス🌮等


色々あります。


私はこの富士屋の沖縄そばのお出汁が


大好き💕です。


そして


数年前から


沖縄の長女の家で育ってた


ヒメモンステラ


伸びたのを株分けして ずっと育ててた


長女


私がずっと欲しい❣️って言ってたので


昨日 沖縄から関東移住で


連れて来てくれました☺️




めちゃくちゃ嬉しい☺️


葉っぱが1枚 元気無いけど…


元気に復活してくれます様に。


これらを貰って 帰って来ました。


昨夜 NAO chanは


大好きな 次女と寝る💤😴って


さっさと 次女のお部屋に行って


寝ちゃいました。


前回の帰省迄は 一緒に寝る😴💤とは


言ってたけど お部屋には行かなかったのに


この数ヶ月で随分成長してました。


今日はお仕事行って来ます。


帰って来たら ◯君と長女は


夜にかけてお出掛けするので


次女とNAO chan Iichan いっちゃんで


公園に🛝行く予定です。