晩ごはんを食べてたら

沖縄のお婿ちゃんの

◯君から FaceTimeが入りました☺️

ど〜〜〜んとNAO chanの

ごはん🍚食べてる画面🤣

ママと親友は居ません。

NAO chan

 沖縄でライブの

スターダストレビューの要さんの

楽屋に行って 差し入れを

貰って食べたそうです。

そして その後親友とママは

夕方からのライブへ。

「じゃ終わったら ごはん🍚食べて

帰って来るの?」って聞いたら

「ライブ終わったら スターダストレビューの

打ち上げやるから 行こう! って

要さんに誘われてたから 帰り

遅くなると思います。」って。

それで ◯君は NAO chanとIichanと

3人で帰って来て

ふたりにごはん🍚食べさせてました。

食べ終わったら お風呂に🛀入れます☺️

って。

何でもやれちゃうパパで良かった。


私の晩ごはん



IKEAのマンゴフィスクで


茹でたブロッコリー🥦


かなり大きいブロッコリー🥦だけど


余裕で茹でられます。




DAISOの200円の平たいザル


このザル本当に便利。




長女が作ってくれた


もう最後の塩麹


昼間に アイラップに鶏もも肉と


塩麹 チューブにんにく🧄


このふたつを入れて


揉み込んで漬け込みました。


味付けはこれだけ。


鶏もも肉とても柔らかくなります。


長女と親友何時に帰って来たのかな?


親友 明日帰るので


今日は 4人で沖縄満喫する様です。