今日は長女の

お誕生日🎊です。

もしかしたら ずっと私と一緒に

居る子なのかも…って

思ってた長女。

凄い立場のお仕事してたのに

全てを辞めて

◯君の転勤で沖縄へ移住。

今は NAO chanとIichanのママになり

すっかり沖縄の人。

4人で仲良く暮らしてる☺️

知り合いも誰も居ない沖縄で

きっと不安な事も沢山有ったはずなのに

ふたりで頑張って今を築いている事に

安心してます。

さっきおめでとう🎉LINEしたら

「健康に産んでくれたおかげで

結婚もできて 子どももふたり産めて

幸せです。

ありがとう。」って。

自分のお誕生日になると

いつもさらっとこんな事を言ってくれる

長女に嬉しさを覚えます☺️


昨日不在通知で届いたダウンダウン



これは




BRUNOのヨーグルト 甘酒メーカー


本当は 長女のお誕生日🎁に


しようと思ってた物。


絶対喜ぶと思ったけど


これでいいか 確認してからと


思って 何回も聞いたけど


要らない!って。


塩麹自分で作る子だから 便利だと


思ったし 甘酒も買ってるみたいだし。


ヨーグルトも作れるのに…




でも 要らないというのに


プレゼント🎁の押し付けは


良くないかなぁと。


実はこれね 私も欲しかったから


ふたつ買おうと思ってたBRUNOの


ヨーグルトメーカー。


何年もヨーグルトメーカー欲しかったけど


ヨーグルト作るのに1リットルは


多過ぎ。


そしたら見つけたのが BRUNO。


500mlのヨーグルトが出来るんです。


楽天のポイントがたまってて


しかもその中に


期間限定が1000円分有るし💦


その期間がもう直ぐ切れる💦


なので 自分の分買いました。


半額以下で買えました。




めちゃくちゃコンパクトで


スッキリデザイン。


スッキリ収まりました♪