GUのトレーナー

ビックリする程安くなってて

かなり大きいサイズにしたら

 店舗には無いサイズでした。

一昨日

ネットで買って

PayPayで支払って

店舗受け取りにしたら

今日メールが入ってました。

商品が 店舗に到着しました。って

お仕事から帰って

🚲でGUへ。



入って アプリの会員証を出して


接客してくれた人が


奥から 商品持って来て


「◯◯のお母さんですよね?」って。


え!🫢


長女の仲良くしてる中学校の時の


同級生でしたー




受け取り完了☑️


1階に戻って 






お野菜買って


急いで帰宅。




KIちゃんがバレンタインの時に


とても美味しい


チョコレート菓子を


作ってくれたので


ホワイトデーで


ちょっとしたプレゼント🎁を


持って行きました。


「持ってな〜〜〜〜〜い」って


大喜びしてくれました。




いっちゃん🐩のお散歩


今日は 風も無く


とてもお散歩しやすい お散歩日和でした。


お散歩から 帰ったら




Francfrancの袋



HAKUからの

ホワイトデーで私にだって❣️





何と贅沢な


Francfrancのジッパーバッグ


でした。


ありがとう😊


ちょっとだけ NAO chanと


テレビ電話


近くの大きな公園🛝に


行ってました。


沖縄は




こんなに綺麗な青空でした。