数人のブロ友さんが 食べてらっしゃる

岩泉ヨーグルト

大谷さんが 世界一と絶賛したヨーグルト



昨日 ららぽに行ったら


有りました〜〜〜〜〜


ヨーカドーに。


でもさー


税入れると


1キロ入りで900円超え🫢


食べてみたいけど


結局買ったのは 1番下にあった




安〜〜〜〜〜い💁


ヨーグルトになりました🤣



ヨーカドーのお隣にある


わくわく広場


お野菜がめちゃくちゃ充実してます。


他のスーパーじゃ見ないお野菜も


沢山有ります。




昨日は




午後だったので 割引きに


なってた物もありました。


右下のブロッコリー🥦は148円


左上の 茎ブロッコリーは


昨夜 1分茹でて




マヨネーズで食べました。


柔らかくて美味しかった♪




椎茸🍄は


帰って


パックから出して




アイラップに入れて


冷凍しました。


関東 雨が降り出しました☂️


今日は いっちゃん🐩のお散歩も


行かれないなぁ