昨日は 午後から

大型店舗のDAISOに

次女が連れて行ってくれました。

ここは 2階建の

DAISOだけのお店で

かなり大きいDAISOです。



調理用の物が欲しくて


2階へ 行ったら


店内に張り紙が。


店内撮影 それを


SNS等に投稿


ご紹介して頂けるのを


歓迎です。


って 書かれてました。


次女に 言ったら これって


凄いよね! これやると


お客様増えるし


売り上げに繋がるしね!って。


今店内撮影禁止が多い中


これは凄い☺️


近くのDAISO書いてあったかなはてなマーク


キッチングッズで欲しかった物。




料理用温度計🌡️


もう少しコンパクトな物が欲しかったけど


これしか置いて無いって。


後 ザル




ステンレスのザルで ちょっと口が広め




裏はこんな感じ 200円でした。


IKEAのマンゴフィスクに


たまたまピッタリ合った




このザルも何年も使ってる


DAISOの100円のザル


持ち手が付いてこれも便利です。


次女の ニトリのマルチポットは


ざる付きでした。




菊芋茶を次女が見つけたので


私も書いました。


次女の家のレースのカーテンは


全く外からみミラーレースカーテン


私の家のカーテンは


同じミラーレースカーテンでも


絶対透けてそう💦


安物だからねー


なので 伸縮性の突っ張り棒を買いました。


ここに カフェカーテンより


長めのカーテンを通し




取り付けたけど それでも


お日様当たってると


透けてるじゃん🤣


まだ買った物あるけど


多分途中で写真を


入らなくなるので


夜あげます ②