いっちゃん🐩のお散歩してたら



次女からLINEが入りました。


日帰り出張で 直帰だから


コストコ行かない?って。


お散歩🐩終わって帰ったら


次女帰ってきてました。


いっちゃん大喜び❤️


HAKUの帰ってくるのを待って


いっちゃんとお留守番頼んで


コストコへ。




平日の夕方なので


空いてました。


入り口で カード💳のスキャンが


有りました。


今迄こんな事無かったのに


なんなんだろ?




まず HAKUの大好き💕なオレオ




私 アーモンドフィッシュ


420gで税込み 1258円


他で買うよりずっと安い。




キュキュット 1.38ℓ 528円


次女は 食洗機なので 食洗機用洗剤と


スポンジ🧽で洗う用に いつも


キュキュット買ってます。


私はドンキで 買ってたけど


こっちの方が容量多いし 安いので


今回からこちらに。




次女毎日お仕事に美酢を持って行くので


3本セット


私は 前のがまだ有るので。




フルグラ買いたかったー


安くなってました☺️


1.2キロ入り。


1028円が818円 ラッキー✌️




黒豚餃子も売ってるけど


私はアップアップ生餃子


50個入りで 幾らだったか忘れた💦


900円でお釣りがきます。


マツコの知らない世界でも


以前やってました。


テレビCMの餃子🥟より


ずっと好き😊




内堀醸造の黒酢


900m 828円


この黒酢は 最高に美味しいです。


もう何年も黒酢は これを使ってます。


黒酢を使うお料理以外には


毎日の納豆にかけて食べてます。




オートミールミニバイト


これ 前回も 娘達が買って


分けてくれました。


これめちゃくちゃ美味しい😋


お菓子コーナーにあります。


コストコは1キロ入りです。


個別包装で包みは小さいから


ちょっとした大人のおやつになります。


食べ過ぎはダメよね。


幾らだったはてなマーク


確か1300円位はてなマーク


次女が買ってたから分からない。


そして分けてくれました。




帰って来てから この缶に🥫




あのアップアップ大きな缶🥫いっぱいに


なりました🤣




今日は 少な目でした。


今夜KIちゃんは 晩ごはん要らないって


事で


HAKUは コストコのホットドッグ🌭が


良いとリクエストしてました。


何とホットドッグ3本🌭🌭🌭🫢


HAKUひとりで。


なので ドリンク🥤3つ付いてきました。




一つ 私にくれました。


烏龍茶でね。