やっぱり マルチポットの

多機能片手鍋

IKEAでは マンゴフィスク

昨日は 職場の人に 買って来て欲しい

って頼まれて

置いてあるコーナーに

行ったら



この前行った時には


ここと この後ろのコーナーだけ


だったのに この台の右側の大きな棚に


何段にも置かれてました。


私がカート🛒に入れた時も


数人の人が 手に取ってました。


やっぱり人気あるんだね。 


そして







昨日買ったのは  大判の


キッチンクロスアップアップ




これは この街にIKEAがオープンした頃に


買った物だからえ!10年位前はてなマーク


レンジの下の食品関係の物を


入れてるカゴ🧺にかけてます。


かなりくたびれてヨレヨレ


になってました。


元は完全に取ってる🤣


これは洗って台拭きにする様にしました。




新しくしました。


ばっと明るくなりました。


この前買った小さいキッチンクロスの


一枚は




マンゴフィスク片手鍋に


かけてます。


そして




ピンク岩塩を入れてたミル


これは もう何年も前に


KALDIで買って来た物。


中身は入れ替えてるけど


本体はそのまま


そしたら 去年暮れ辺りから


回らなくなりました。


しかも回すと 本体がキツく閉まって


開かなくなるという💦


包丁🔪の枝で叩いて開けてたけど


ガラス部分にヒビが🫢入り始めました🫢


DAISOで聞いたら 置いてない😂って。




IKEAで買ってきましたー♪




残りのピンク岩塩も入れて




左は⬅️これは7〜8年使ってる。


粒胡椒を挽いてるミル。IKEAの物です。


上部分ミルが青です。


今回は 黒になってました。


なんか左のより


かなり回しやすい❣️


これでストレス感じずに


回せます🤣




シリコンバッグも セットの物と


単品の物が売ってました。