昨夜大雪警報が出てた関東







かなり積もってました。


21時前から 雷⚡︎が鳴り出し


え!雪❄️降ってるのに雷⚡︎?


凄い爆音の雷⚡︎でした。


その音に気がついたいっちゃん




何か来た!と思ったのか


戦闘体制に入り


皆を守らなきゃと使命感に燃え


玄関🚪の方を見て


唸り声をあげてた様です。


半分怖いのか😱 玄関🚪迄は


行かれない🤣




午前0時前には止んでました。


今朝はこんな感じです。


次女は ノーマルタイヤ🚙なので


今朝は電車🚃で通勤


長女の置いてある スノーブーツ🥾


履いて行ってるそうです。


このスノーブーツがめちゃくちゃいい❣️


エイトのやす君も履いてるブーツ🥾。


私は長靴👢で行きます🤣