今日は 朝は雨も降ってなかった。

予報通り11時頃から あれ?雪❄️?

お昼には雨になってたのが



1時頃には雪が❄️降り始めました。


HAKUの中学校は


1時半下校


KIちゃんの高校も2時で下校


になったそうです。


いっちゃん🐩寒いから


ひとりじゃなくて良かった☺️


次女も早く上がって帰って来るみたいです。




4時前で積もり始めました。




お隣の小学校の校庭も


真っ白になり始めてます。


NAO chanに テレビ電話で


雪を❄️見せてあげたくて


電話したけど 出ませんでした。


お出かけかなぁ


今日のお昼ごはん


先々週 レイクタウンで


やってた 中華まん博覧会で


買ってきた


中華まん


横浜中華街


大珍






蒸気口があって


このままレンジ出来ました。




チョココロネの様にクルクル。


中には 大きなフランクソーセージが


入ってました。


ボリュームあって


美味しい!


後 とても変な組み合わせで


お味噌汁でした🤣




職場で お菓子を


貰って帰って来ました。