朝9時に家を出て

MIZUHO



ATM🏧へ。


その後


ドンキで少しお買い物して






頼まれてたIKEAの保存袋を


送るのに郵貯へ。




レターパック買って 郵貯内で


住所を書いて 渡したら


沖縄通常より もしかしたら


お時間掛かるかもしれません!って。


あらまあ 普通なら明日届くから


中に 節分👹の豆まき用の豆


入れちゃった💦 


届かない時は仕方ないね。


送った事伝えたら




Iichan お昼寝💤じゃなくて


朝寝💤中でした。



今日のお昼ごはん




先週買った 冷凍のジェノベーゼソース




フライパン🍳にオリーブオイルと


にんにく🧄みじん切り入れて


香りが出たら 茹で汁少しと


ジェノベーゼソース


オリーブオイルを入れて 煮たたせ


茹で上がったパスタを入れました。


ベーコン🥓無かったので




豪華に上に生ハム😁乗せて食べました。


美味しい😋



無くなる時は続くのよね。


今度は シャンプー🧴が先に。


もう殆ど無い😢


長女が教えてくれて 以前使ってたのから


こちらに変更。


ルベル イオセラムの


クレンジング&クリーム。


買うならセットでね。


これは本当いい❣️


楽天の貯まったポイントがあったので


半額で買えました☺️


昨日は 楽天のポイントアップデー


だったので 夜遅くに


注文したら 


今日午後 クロネコさんから


メール




Yahoo!メールにも




明日の時間指定してなかったので


お仕事から帰ってからの


2時から4時の間に配達して貰う様に


変更完了。


 クロネコメンバーズ


この手続きは 絶対便利。


届けて貰って留守だと


又来て貰うの本当に悪いし。




今日は 寒いけど 風が無いだけ


まだ良かったね いっちゃん❣️