お仕事から帰ったら

沖縄の長女から



Iichanの写メが届いてました❣️


太もも🦵が😁可愛い😍


明後日お誕生日🎂で1歳になる


Iichan😍


次女と私からのお誕生日🎁が


届いたそうです。




良かった❣️



 今日の関東 朝は寒かったけど

日中は暖かい一日でした。

いっちゃん🐩のお散歩も

風も無く


青空いっぱい☺️


ぐるっと回るお散歩コースを


選択したいっちゃん🐩




このお散歩コースだと


何故かこの 境界ブロックを


必ず歩いて


その後💩をするんです。


これがこのコース歩く時の


いっちゃん🐩のルーティンです🤣


ここをずっと直進して 左折


ずっと歩いて


又左折




ここで学校帰りの中学生男子君に


会いました。


私が避けたら




「すみません ありがとうございます。」


って走って行きました🚲


キチンと挨拶できる子でした。


確か前も会った子だわ。


家に着いて待ってたけど


誰も帰って来ないので


私は自宅に帰って来ました。